So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

クラリス  [ディズニー]


こんにちは。

今日は自分のiPhone7Plusを切って、電話番号をガラ携に移してきました。

iPhone7PlusにはUQモバイルのSIMを入れました。


これで家族のスマホは、UQのデータ通信SIMになりました。

ということは、全員ガラ携を所持です。

携帯は最低限の契約なので、一人当たり3000円程度安くなるはず。


夏にインパの続きですね。


水濡れイベントも終了したので、プラプラして昼食の時間。まぁ遅いランチに

セイリングデイ・ブッフェにしてみました。で、長女のアレルギーが有ったので

店頭で相談。30分程度かかると言われたので、ちょっと外に出てクラリスと撮影

してきました。


sss-IMG_3492.jpg
アメフロでのクラリスとの撮影は始めてかな。
子供に優しいクラリス。
一通り子どもたちと撮影が終わると、みんなにワンショ? と
聞きまわってましたね。
sss-IMG_3496.jpg
クラリスかわゆす(^^ゞ
なんかネ、撮影したらこっち来たんですよ。
んんんんでハイタッチ。
サクッと撮影して、セイリングデイ・ブッフェに戻りました。
で、戻っても終わってなかったOTL

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

パイレーツ・サマーバトル "ゲット・ウェット! [ディズニー]


こんにちは。

昼間まで、削除したファイルを復活させるのに

ちょっとアタフタしてました。

ファイル復活ソフトを使わずにどうにか回復しました・・・


さてTDSですが、夏イベントの続きを。


シェフミッキーで朝食を取った後に、TDSへ。

濡れる気も無いのに、1回目のパイレーツ・サマーバトル "ゲット・ウェット!を見てました。


まぁイイね! と思いつつ、スマホアプリで抽選を!

2回目が当選・・・ ミッキー広場・・・でも50番代でね。


濡れる気なかったので、何もない・・・

で、カッパ買いました。


sss-IMG_2690.jpg
自分たちは真ん中の通路挟んで2列目かな。
まぁそれなりってことで。
sss-IMG_2702.jpg
そこそこ見えましたよ。子供もうまいこと、開いてる所に入れたので
大人に被らない感じで見えてました。
sss-IMG_2734.jpg
ということは、水が直撃するってことなんだよね。
sss-IMG_2737.jpg
sss-IMG_2739.jpg
写真ですけどね。
iPhoneで撮影してました。
防水だけど、ヤバそうな時は後ろに隠したけどね。
いい感じで濡れたかなぁ。
抽選でエリアに入れると、やっぱ楽しめるよね。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る