So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

準備しなきゃ [DLR2017-18]


こんにちは。

気がついたら11月ですね。

1年は早いな・・・。


さて、年末年始の準備をしないと。

まずは、キャラダイとダイニングパッケージの予約かな。


到着翌日のキャラダイは予約しました。

PHCグリルで朝食かな。

グーフィーズキッチンはどうしましょうね・・・。前回はプル飯だったしな・・・

そういや、色々なブログを見ると、ミッキーが・・・ともあるけどどうなんだろ?

チデが出るレストランもあるんだよね。


ファンタズミックのダイニングパッケージどのレストランがお薦め?


 1.リバーベル・テラス 

2.ブルーバイユ   

3.カフェオーリンズ 


どれがいい!知ってる人、教えてください。

金を突っ込んでリバー・ベル・テラスのパティオ席?


まさかの、ハングリーベアレストラン?

安くあげるなら、ハングリーベアレストランだろうけど・・・


いろいろ予約していかないと。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

水戸バッハコレギウムのコンサート [毎日]


こんにちは。

台風ですね。自分の地域は月曜の朝9時位に真上を通過

する予報なので、学校は休校になりました。


さて、今日は雨の中、茨城キリスト教学園(長女が通ってます)

の中にある、キアラ館礼拝堂に行ってきました。


水戸バッハコレギウム 第28回定期コンサートが開催されるからです。

sss-IMG_2873.jpg

なんで急に?って感じですね。


次女が通うフルート教室の先生が出るからです。

sss-IMG_2862.jpg
生徒は自分たちしかきてなかったのかな?
他に声をかけている様子も無かったし・・・
まぁ雨だしね。

sss-IMG_2857.jpg
他にコーラス、オペラ歌手?の 歌ありで良かったかな。

1000円では安い感じもするなぁ。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る