So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

パイレーツ・サマーバトル "ゲット・ウェット! [ディズニー]


こんにちは。

昼間まで、削除したファイルを復活させるのに

ちょっとアタフタしてました。

ファイル復活ソフトを使わずにどうにか回復しました・・・


さてTDSですが、夏イベントの続きを。


シェフミッキーで朝食を取った後に、TDSへ。

濡れる気も無いのに、1回目のパイレーツ・サマーバトル "ゲット・ウェット!を見てました。


まぁイイね! と思いつつ、スマホアプリで抽選を!

2回目が当選・・・ ミッキー広場・・・でも50番代でね。


濡れる気なかったので、何もない・・・

で、カッパ買いました。


sss-IMG_2690.jpg
自分たちは真ん中の通路挟んで2列目かな。
まぁそれなりってことで。
sss-IMG_2702.jpg
そこそこ見えましたよ。子供もうまいこと、開いてる所に入れたので
大人に被らない感じで見えてました。
sss-IMG_2734.jpg
ということは、水が直撃するってことなんだよね。
sss-IMG_2737.jpg
sss-IMG_2739.jpg
写真ですけどね。
iPhoneで撮影してました。
防水だけど、ヤバそうな時は後ろに隠したけどね。
いい感じで濡れたかなぁ。
抽選でエリアに入れると、やっぱ楽しめるよね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

エレパレ3 [ディズニー]


こんにちは。

今日は秋らしからぬ天気でしたね。

ムシムシして暑かった。


さてエレパレ ラプンツェルからです。

sss-IMG_3207.jpg
ISOを高めにして撮影してますけど
それなりに取れているようです。
sss-IMG_3223.jpg
sss-IMG_3242.jpg
かぼちゃの馬車。実際に走ってきたら良いんですけどねぇ。
アメリカだと1日1組限定の結婚式プランが有るらしい・・・。
そういや、ポップコーンバケットも出たみたいですね。
アメリカから、持ち込みスーツケースの半分を潰して持って帰ってきた
んですけどねぇ。
sss-IMG_3273.jpg
sss-IMG_3275.jpg
美女と野獣。
なんかねぇ、自分でもよく撮れてんじゃない?
とか思ってます。
iPhoneの待ち受け画面にもなってます。
最後は、アナとエルサ。
sss-IMG_3287.jpg
sss-IMG_3295.jpg
sss-IMG_3296.jpg
こっちは、ライトの色のためか、ちょっと微妙だったかなぁ。
フロートは良いんですけどねぇ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

エレパレ2 [ディズニー]

こんにちは。

天気悪いですね。

なんか梅雨って感じで・・・


ニッカ シードルトキりんごを飲んでいます。

限定らしいです。美味しいですがコスパは悪いですね。

アルコール分も低いので、ごくごくいっちゃいます。


さて、エレパレの続き。

キャラとフェイスを分けてみたいと思います。


トリストーリーのキャラたち。

意外とこちらをむいてくれないんですよね。

フリーで動ける割に。

sss-IMG_3167.jpg
バズって透明のフードがないとちょっとイマイチかなぁ・・・
重くなるのは分かるんですけどね。

sss-IMG_3259.jpg
ルミエール、良いですよね。
雰囲気もあって。夜向きというかね。

sss-IMG_3308.jpg
sss-IMG_3339.jpg
ドナデジ。
この日は、叫びませんでしたよ(笑)
あいかわらず可愛い。

sss-IMG_3348.jpg
チーデーですけどね。
自分たちの方は、チップ。交互に交代するわけじゃないんですね。
ちょっと期待したんだけど。

sss-IMG_3360.jpg
ピノキオ一派。
ここはけっこうグルグル動いていたような?
安全帯付けないの?

sss-IMG_3366.jpg
超久しぶりのリロ。
夏女ですな。スティッチも見たかったよ。

sss-IMG_3376.jpg
ラスはプルート。反対側はマリーちゃんですね。
安全帯がきっちり見えます。こりゃ動けないよね。
マリーちゃんも見たかった。
次回は、少しだけフェイスキャラを。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

エレクトリカルパレード [ディズニー]


こんにちは。


9月になりましたね。

昨日のTDSで行われていたパイレーツサマーは

お湯が撒かれたらしいですね。


さて先日ですが、シェフミッキーを1.5時間で切り上げて

TDLに行ってみました。


丁度、エレクトリカルパレードの時間だったので

プラザパビリオンの橋に場所を取って見てきました。橋を閉鎖するので

最前列で見てきました。

sss-IMG_2995.jpg
sss-IMG_3001.jpg
sss-IMG_3006.jpg
sss-IMG_3015.jpg
久しぶりにしっかり見ましたが、エレクトリカルパレード
良いですよね。
sss-IMG_3021.jpg
sss-IMG_3037.jpg
sss-IMG_3072.jpg
sss-IMG_3095.jpg
sss-IMG_3112.jpg
sss-IMG_3121.jpg
次女は地べたに座りながら、長女と妻はiPhoneで動画撮影
自分はデジカメで撮影。場所が良かっただけに、ビデオを持ってくれば良かっと
ちょい反省・・・
エレパレ2に続きます。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

結婚記念日には早いが・・・ [ディズニー]


こんにちは。


今日も暑い一日でしたね。

つくば市の祭りには、ミッキーたちが遠征に行ったようです。

行っていけないことはないですが、一瞬なんですよね。

つくば方面の知り合いは行ったようです。


さて、金土と舞浜ってきました。

結婚記念日にはちと早いのですが、ホテルからメッセージカードを

頂いてきました。


部屋までの案内も、アシスタントマネージャーさんに案内していただきました。

今回は久しぶりに6Fシアター前に案内されました。

sss-IMG_2903.jpg

シアター前と言いつつ写真はタワテラ(笑)
ディナーのシェフミッキーまで時間が有ったので、ボンボ、Dストアを廻ってきました。
いやー、舞浜は凄く蒸し暑いのね。地元も蒸し暑いけど、さらにですからね。
17時からシェフミッキーに行ってきました。
まぁいつものシェフミッキーですね。
sss-IMG_2910.jpg
sss-IMG_2911.jpg
夏祭りなので
sss-IMG_2912.jpg
たこ焼きも有りました。
スイカ柄のスイーツも。
sss-IMG_2913.jpg
まぁ味は・・・
ふふ。
ボンボでTシャツを買ってきたので、キャラたちにサインしてもらいました。
sss-IMG_2941.jpg
sss-IMG_2950.jpg
ミッキーだけ、空中でサイン。写真は無いですけどね。
最後は家族写真も、撮影して頂きました。
sss-IMG_2960.jpg
この日は早めに上がって、TDLへ向かいました。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

パイレーツ・サマー [ディズニー]


こんにちは。

暑いですね。

庭で収穫した小玉スイカを食べました。
IMG_2619.JPG
みずみずしく、甘く美味しかったですね。
さて、先日インパした時に、パイレーツサマーを
ミステリアスアイランド入口付近から鑑賞してきました。
sss-P1120279.jpg
今回のバージは良いですね。雰囲気出ていいです。
sss-P1120282.jpg
sss-P1120287.jpg
キャラも雰囲気出てますよね。


今回はLUMIX G5で撮影なので、デジタルズームも使っています。

よって画像悪いです。

sss-P1120293.jpg
sss-P1120304.jpg
水の放水もいいですよね。
今回は濡れないことが前提なので、超安全地帯(ここしか無かったんだけど)
から見てるから迫力にはかけるけどね。
sss-P1120304.jpg
sss-P1120305.jpg
途中で水に落ちた海賊ってどうなるの?
よく見てなかったから、分からなかったんだけど?
月末に行くからよく見てこようかなぁ。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

シェフミッキー [ディズニー]


こんにちは。

台風でしたね。

しかも足が遅い台風・・・

皆さんのところは大丈夫でしたか? 自分の地域は、大したこと

無かったです。進路がそれたのも有るのですが・・・


さて先日舞浜ったときの朝食ですが、相変わらずのシェフミッキー

sss-IMG_2495.jpg
今回の飾り付けは
sss-P1120230.jpg
sss-P1120233.jpg
地味ですけど、クオリティーは高いですよね。
朝一番に食べたのは
sss-IMG_2496.jpg
カレーうどん。
多分ノーマルじゃないと思います。
トッピングのネギ・・・
味噌汁のところから拝借してます(笑)
妻は、揚げ玉を入れていたみたい。
テーブルには
sss-IMG_2498.jpg
相変わらずのぬいぐるみ。
もちろん、ドナデジはイジってくれる訳です。
sss-P1120246.jpg
sss-P1120257.jpg
最後に
元踊るパンケーキ職人の後ろ姿を
sss-IMG_2497.jpg
ふふ。
月末も行きますよ。
内緒ですけど。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

HDR撮影 [ディズニー]

こんにちは。

なんか天気がぱっとしないですね。


さて、先日TDSにインパした時に、LUMIX G5を使って

HDR撮影してみました。


sss-P1120143.jpg
こちらは橋の上において撮影。
sss-P1120152.jpg
岩の上において撮影
sss-P1120157.jpg
柵の上に置いて撮影
sss-P1120159.jpg
柵の上だったかな?
HDRは連射するので、ちゃんと固定されていないとダメだってことですね。
G5はミラーレスだから、撮影時にショックがないからこういった撮影に向いている
とは思うんですけどね。なんか使い勝手が良くないなぁ・・・個人的にですよ。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パイレーツ [ディズニー]

こんにちは

梅雨も開けましたね。

今年の梅雨は・・・・ 梅雨って感じしなかったですが。


さて、先日TDSにインパしてきました。


パイレーツサマーの飾りが良いですね。

ミラコスタノ工事中部分が、ちょっと残念ですけどね。


sss-P1120117.jpg
sss-P1120120.jpg
作り込みも良いですよね。このあたりから、パイレーツサマー期待できそうな感じですよね。
中に入っても
sss-P1120274.jpg
ジャック・スパロウの手配書なんかも有って雰囲気もいいです。
初日は夕方から入ったので、見てないんですけどね。
でも、しっかり濡れて帰ってきましたよ。
そう、アクアトピアのずぶ濡れコースで・・・。
左のコースは大したことないのですが、右のコースですよ右。
水が直撃するのね。しかも2箇所・・・
しっかと濡れ鼠になりましたよ。
まぁ良いけどね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

お泊りディズニー [ディズニー]

こんにちは。

毎日暑いですね。

金曜日の午前中にエアコンの交換完了。

これで夏が乗り越えられますよ。


さて14-15とお泊りディズニーしてきました。

毎度ながらのアンバサダーホテル。

初めて泊まる3階の部屋。


sss-IMG_2474.jpg
sss-IMG_2475.jpg
曲がっているのはご勘弁。
sss-IMG_2476.jpg
アメニティーも可愛くリニューアルしてます。
そう、この部屋リニューアルした部屋なんですよ。
いつしたのと言われれば?ですけど。
だから、部屋自体綺麗なのです。
sss-IMG_2477.jpg
sss-IMG_2478.jpg
sss-IMG_2479.jpg
今回、部屋絵の案内は、ポーターさんじゃありませんでした。
ミリアルリゾートホテルズの、アシスタントマネージャーさんでした。
いろいろ話しましたけどね。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ディズニー ブログトップ
メッセージを送る