So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

一人で参加します [3310]

山中湖のに行けなかったので、鹿島で行われる「Sing and Rosesアコースティックライブ~うたの木~」

に行く事にしました。わざと平日を選びました。日曜日の土浦公演でもいいんですけど・・・。

二胡のチェン・ミンさんが参加するみたいなので、かなり期待してます。


nice!(0)  コメント(2) 

V20 DVD 届きました [3310]

今日、スタジアム伝説 ~最終章~ NO SIDE のDVDが届いた。

DVD2枚組みです。さすがにDVD BOXは買えなかったので、V20だけ出ないかなぁ~と思っていた

ら・・・  当日は、ファミリートで、見ていた。 結婚してから1回、子供が生まれてから2回、西武ドー

ムへ行った。 V20のラスト公演だったので、西武ドームは満員御礼だった・・・。立見から『みえねー

よ』とか聞かれた。 初めて行った年は、立見席で宴会ができるくらい、すいていたのに....

子供は会場が暗かったためか、半べそ状態。トイレ付近にいた婦警さんも気にしていた様子。

2/3を聞いたところで退場しました・・・。まぁそれはそれで良いんです。美里さんと、FANの方と同じ

時間をすごせましたから。

さて、今年の夏祭りは、『山中湖シアターひびき』こけら落とし&夏祭りなのに、チケットが余ってい

るみたい。先ほど、ぴあを覗いたらファミリーシートも余っている・・・ 山中湖だもんなー・・・ 場所が

悪いとしか言いようが無い。アクセスが悪いし、しかも夏の富士山周辺ですよ。無理もないかな・・・ 

といいつも、私たち家族は、茨城から山中湖まで1泊2日で行くのでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

駐車場チケット買いました [3310]

7/22(土) 「山中湖シアターひびき」にてMisatoの野外コンサートの

駐車場のチケットを買いました。1500円....って高くねーか? TDRだって2000円だぞ。

まぁ単純に比較しても、仕方ないんですが.....

後は当日を待つだけですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

宿とれました [3310]

7/22の宿が取れました。しかもあっけなくね。しかも朝食のみですが、風呂は温泉(大浴場)
で5800円ぽっきり....。 夏の山中湖とは思えない....。

まぁ、ホテル、民宿、ペンション等ではないので、格安なんですけどね。
去年行ったときにも使えばよかったです。富士五湖周辺って、思ったよりホテルとか少ないんですよね。まぁ値段を(・ε・)キニシナイ!! なら有るんでしょうけどね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

「山中湖シアターひびき」にてMisatoの野外コンサート [3310]

7/22(土) 「山中湖シアターひびき」にてMisatoの野外コンサート
美里祭り2006 in 山中湖“初富士・美里・夏が来た!

のチケットを買いました。茨城からだと遠いですが行きます。私の家から片道、約200キロ

だからそんな遠くない。裏磐梯と同じ距離ですから。でも首都高が... 苦手なんですよ。

渋滞だし、よくわからないし・・・ まぁ去年も行っているし、なんとかなるでしょ。

せっかく山中湖まで行くのだから、HONKAにも行ってこようかな。

釣りもしたいな・・・  さっそくホテルの手配をしないと!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

チケットが取れた [3310]

3/5に渡辺美里さんが、結城市のアクロスでコンサートを行う。

何で結城なの? 水戸じゃなくて・・・。 まぁそれはいいとして

チケットを購入しました。ぴあで、クリスマス前に抽選で販売を行ったのです。

まぁ茨城ですから、抽選といっても確実に当たるような気がします....。

で3枚連番・・・ 娘の美里はどうなのかなぁー・・・ でも6列目だし・・・

三郷市の時は12列? 位だったからぜんぜんと言うか、凄く良いんだけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最高だったよ! [3310]

V20 スタジアム伝説~最終章~に行ってきた。行ってビックリ超満員である!
立見席でも『見れねーよ』とかの声を聴いた。こんなことは初めてだ。昔のライブに戻ったような感じだ。
ステージから伸びるサブステージ? の端には気球がセットされていた。オープニングともに気球に乗って登場! 気球に乗って会場を1周、なかなか良かった。またメドレーを歌いながら、サブステージをスタンドに近づいてきて目の前でも歌ってくれた。今年はスタンド・アリーナともに気を使ってくれたようだ。美里・アリーナ・スタンドで一体感が感じられたライブだった。


最高な日だった!



ゲストは、ぐっさん、大江千里さん。ビデオレターはゴジラ松井、徳光さん、ぐっさん、が応援のビデオレターを送ってくれた。意外な繋がりがあるみたいですね。

ぐっさんはヤングマンを歌ってくれたし。上手ですよ! YMCAの部分ではみんなノリノリだったし。
楽しいライブだった。また何処かで昨日みたいな時間が、美里たちとともに過ごせたらなぁ~。




美里とファンと一緒に過ごした、あの日あの時は忘れない。

            
渡辺美里メモリアルコーナー
渡辺美里コンサート20周年を記念して、西武園ゆうえんちジャイロタワー前にメモリアルコーナーを開設いたしました。第1回から19回までのポスターの展示や、モニターでは過去のコンサートの映像などを上映していました。

            
こちらは、MISATOトレイン。初めて見ました。ファンの人たちが集まって、『パシパシ』ヘッド部分の写真を撮影していました。

               

開園前のドーム内。この気球に乗って、美里が登場! ドーム内部を1周した。
また、大江千里が乗り込んで、ボールを所々投げ込んで1周していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日だ! [3310]

V20ライブも明日になった。もうワクワクしている。今日は仕事は手につかないだろうな。いつもついてないけどね(笑) 全国から色々な人が、色んなことを思って西武ドームへ集まってくるんだろうなぁ~。今年はゲストが発表になっていないけど、なんとなくTMNの小室さんが来る(゚∀゚)神のヨカーン。第一回目の西武球場でのライブの時にもきているし・・・。 そう感じているファンの人も多いのではないか? 
今回のライブが終わったら、当分の間はライブにいけないかな。うたの木ツアーはオーケストラが来るから、2歳の娘には無理だしな。普通のツアーなら後ろの方に居れば、問題は無いかもしれないが・・・家族で参加できる、夏祭りライブを何か検討してほしいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと3日 [3310]

あと3日で、スタジアム伝説~最終章~だ! 親子で2回目の参加。お腹の中に居たときを含めれば、美里のライブは3回目かな。今回、娘はどんな感じで見てくれるんだろ? 去年はトイレに行ったりして、周りをウロウロしながら見ていたっけ。最後は隣の子とも遊んでたな。落ち着いては見れないだろうが、それでも親子で参加したと言うことが良いんだよね。夏祭りなんだからね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/misato/v20/index.html

話はまったく違うが、http://www.hottokenai.jp/を見て欲しい。同意できたら、参加もして欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10日を切った [3310]

8/6のスタジアム伝説最終章まで10日を切った。チケットは完売しているようで、完売していないようだ。最近買った人の話を聞くと、アリーナが買えたとか。キャンセル分なのかな。スタンドは余っているようだし。後ろのアリーナを買うならスタンドに行ったほうが良いと思うのは私だけか?
ヤフオクを見ていると、値段がつかない。スタンド席にプレミア価格なんてつくわけないのに.... 唯一ついたのは、ファミリーBOXくらいか....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る