So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

DLR2017-18 ブログトップ

折り紙 [DLR2017-18]


こんにちは。

寒いですね。

北海道小樽では、30cmもの雪が積もったとか・・・

寒いわけだ。


今回、DLRに色々持っていきます。

IMG_2941.JPG
こんかいはこれを持っていきます。
キャラを折った折り紙ね。
喜ぶといいね。

nice!(5)  コメント(0) 

ほぼ決定 [DLR2017-18]


こんにちは。

本日は、茨城県民の日。

学生はおやすみ。ちゃっかり自分も年休・・・


年末年始の旅行ですけど、大体の予定が決まりました。

・PHCグリル(朝食)            

・PHCグリルでの年越しパーティー    

・ファンタズミックのダイニングパッケージ


帰国前日の朝食に、PHCグリルに行くかも・・・


おいおい、どんたけPHCグリル好きなんだよと、ツッコミは無しで

お願いします。


グーフィーズキッチンは、どうスっかなぁ・・・

まだ悩んでます。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

準備しなきゃ [DLR2017-18]


こんにちは。

気がついたら11月ですね。

1年は早いな・・・。


さて、年末年始の準備をしないと。

まずは、キャラダイとダイニングパッケージの予約かな。


到着翌日のキャラダイは予約しました。

PHCグリルで朝食かな。

グーフィーズキッチンはどうしましょうね・・・。前回はプル飯だったしな・・・

そういや、色々なブログを見ると、ミッキーが・・・ともあるけどどうなんだろ?

チデが出るレストランもあるんだよね。


ファンタズミックのダイニングパッケージどのレストランがお薦め?


 1.リバーベル・テラス 

2.ブルーバイユ   

3.カフェオーリンズ 


どれがいい!知ってる人、教えてください。

金を突っ込んでリバー・ベル・テラスのパティオ席?


まさかの、ハングリーベアレストラン?

安くあげるなら、ハングリーベアレストランだろうけど・・・


いろいろ予約していかないと。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

年末年始 [DLR2017-18]

こんにちは。

蒸し暑いですね。この状況でエアコンが壊れますた! 室外機が運転しない!

webから修理予約入れましたよ。週末までは扇風機で我慢です。


さて、年末年始ですけど、DLRに行くことになりました。

まぁいろいろ有るんですが、妻が長期休暇が取れるみたいなので。


なんでDLRかって? 出遅れたから・・・。

年内は、パラダイスピアで、年始はグランドカリフォルニアンです。


国内でもカウントダウンしたこと無いのに、海外でカウントダウンですね。

どちらのパークに行くか悩んでます。でも、10歳の娘が居るから難しいかなぁ。

混み具合もよくわからないしね。






nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行
DLR2017-18 ブログトップ
メッセージを送る