So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

その他 色々 ブログトップ

自宅で花見 [その他 色々]

自宅で花見です。
 
ss-P1000005.jpg
かみさんが職場から頂いてきものです。
むしってきた訳じゃないですよ。
剪定の一環らしいです。
 
桜を見ながら、焼酎の赤霧島を頂いてます。
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

近くの港 [その他 色々]


image-20110424154706.png

市内に有る、那珂湊港です。
お魚市場で有名です。
自分の目でみると、かなり生々しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

Mac [その他 色々]

ヤフオクで、iBookG4のジャンク品を落札してみました。
キーボードの一部欠損、キーボードの字が擦れているという状況です。
それ以外は普通に使えます。

メールとwebくらいなら問題ないかな。ヤフオクでメモリーとOS10.4を
あさろうかな。10.3では動かないソフトもあるので・・・

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

黒霧島 [その他 色々]

そんなにお酒が飲めるわけでもないのに、なぜか焼酎を買って来ました。
s-SN3K0285.jpg
霧島酒造の黒霧島です。
飲み屋さんでは、クロキリで通っている
ようですね。
 
ロックで飲むのが良いみたいですが
自分は適当に何かと割って飲んでます。
 
今日は緑茶で割って飲んでます。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DVDが届いた [その他 色々]

OrbのDVDが昨日届きました。
Orbとは、浦安付近で活動している、ダンスチームです。

今年、公演のお知らせが来たので、行きたかったのですけどね。
行けなかったのでDVDを頼みました。

初めて、見るけど良かった。引き込まれる感じで。
次回有るならば、生で見てみたいなぁ・・・。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

久々の東京 [その他 色々]

久しぶりに都内に行ってきました。

目的は、特殊生地捜査・・・・

結論 見つけて注文してきました。 ふぅ~ようやくじゃ・・・・

ついでに上野動物園もいってきました。 子供もいっしょに行ったので・・・。

s-PICT0029.jpg

s-PICT0032.jpg

s-PICT0041.jpg

s-PICT0053.jpg

s-PICT0020.jpg

平日なのでそれなりでしたね。

珍しく、孔雀が羽を広げていたんですよ。広げているのって珍しいですね。2回しか見たこと無いですから。

ジャイアント・パンダが居ない、上野動物園ってなんか寂しい・・・



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 色々 ブログトップ
メッセージを送る