So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

久しぶりのTDL [ディズニー]

 
こんにちは。
2/24-25に、超久しぶりにTDLに入ってきました。
長女がスキー合宿で居ないことを良いことに、次女の授業参観
終了後、そのままアンバサダーホテルに直行しました(笑)
 
まぁ途中、八潮周辺の渋滞にハマり、18時に到着。インパは18時半でした・・・。
当日は思ったより寒く無く、まぁ冬の夜の割には過ごしやすかったですかね。
 
 
エントランスに飾ってある、アナ雪。夜しか見てないからあれですが、雰囲気はいいですよね。
 

sss-IMG_2704.jpg
 
今回は50mmの単焦点のみだったので、ちょっと尻切れトンボですね。
 
sss-IMG_2712.jpg
 
ちょっと脇に居る、スノーギース。
ちょこんって感じでカワユス。
 
メインストリートに入ると、氷のシャンデリアがでーんって飾ってあるんですね。
 
sss-IMG_2714.jpg
sss-IMG_2717.jpg
 
撮影する直前に輝いていたんですよねぇ・・・
ちょっと、ちょっとタイミング悪かったですね・・・
まぁしょうがないか。
 
 

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

二階の門番 [毎日]

こんにちは。
 
今日はお雛様を出すために、いろいろ片付けていました。
IMG_2150.JPG
 
ケンケンが出てきた。
階段の上に飾っておきました。
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

雪でした [毎日]

こんにちは。
 
あさ置きて外を見たら、庭が白いじゃないですか!
この時点では(6時前)は庭が白い程度でしたが・・・
 
sss-IMG_2146.jpg
 
会社はと言うと、

sss-IMG_2148.jpg
 
一面真っ白でしたよ。
途中の道ではスピンしたのか、縁石に亀になっている車とかもいたし・・・
これだけ雪降っているのに、夏タイヤで走ってありえないから。
自分は保険の意味で、今年はスタッドレスタイヤに履き替えたから
良かったですが・・・。
 
明日の朝も怖いかな。溶けた雪が氷るからね。
 
今年は、まだ降りそうな予感がしますよ。
 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る