So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

パイレーツ・サマー [ディズニー]


こんにちは。

暑いですね。

庭で収穫した小玉スイカを食べました。
IMG_2619.JPG
みずみずしく、甘く美味しかったですね。
さて、先日インパした時に、パイレーツサマーを
ミステリアスアイランド入口付近から鑑賞してきました。
sss-P1120279.jpg
今回のバージは良いですね。雰囲気出ていいです。
sss-P1120282.jpg
sss-P1120287.jpg
キャラも雰囲気出てますよね。


今回はLUMIX G5で撮影なので、デジタルズームも使っています。

よって画像悪いです。

sss-P1120293.jpg
sss-P1120304.jpg
水の放水もいいですよね。
今回は濡れないことが前提なので、超安全地帯(ここしか無かったんだけど)
から見てるから迫力にはかけるけどね。
sss-P1120304.jpg
sss-P1120305.jpg
途中で水に落ちた海賊ってどうなるの?
よく見てなかったから、分からなかったんだけど?
月末に行くからよく見てこようかなぁ。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

せっかく行ったのに濡れなかったの?
もったいない!
by にわちゃん (2017-08-14 01:50) 

abx

>にわちゃんさん

二日目だったからね。今回は濡れなしって事でした。


by abx (2017-08-14 18:53) 

hiro-hiro(AD774)

そう言えば灯台?見晴台?から落ちましたっけ??
近くしか見てないから爆発するシーンしか知らない・・・
次回じっくり見て下さい!!
by hiro-hiro(AD774) (2017-08-14 21:53) 

シマリス

パイレーツ今回バージ凄くいいですね。
でも、チーデー出てないからほとんど観て
ないです("⌒∇⌒")
by シマリス (2017-08-15 15:28) 

abx

> hiro-hiroさん

自分が見た時は落下してましたよ。
だからどうなのよと。
角度的に救出されたところを見てないので。

>シマリスさん

キャラ好きには駄目かも。でも、これでキャラ出たら台無しじゃないかと。

by abx (2017-08-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る