So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

警察音楽隊 [毎日]


こんにちは。


今日は常磐高速下り車線に有る、友部SAに行ってきました。

警察音楽隊とカラー・ガード隊を見学に行ってきました。高速なので、1区間だけ

乗って友部SAへ。裏に駐車場も有るのですが、確実に置けるわけではないので

高速に乗ってSAにいきました。


まずは、カラー・ガード隊。

sss-IMG_2509.jpg

去年居た方、今年になって見かける方といました。

普段は婦警ですらね。移動になって、抜ける人も居るようです。


sss-IMG_2512.jpg
音楽隊ですね。
右でマイクを持ってい方は、チューバを吹いていて
自分たちと顔見知り。付き合いが有るわけじゃないです。
演奏する方も、見る方も影に居ます。
でもね、マスコットキャラは、日向に居ます。
sss-IMG_2513.jpg
茨城県トラック協会マスコットキャラクター「はこ坊」
暑そうですよね。
ワンショもらいました(笑)
去年はマスコットが沢山いたんですけどね。
ことしは、二人だけ。もう一つのマスコットは・・・・撮影してない。
警察音楽隊が、美女と野獣を演奏したので、UPしてみました。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シマリス

マスコットキャラクターこの時期は大変そうですね!
by シマリス (2017-07-23 03:16) 

abx

>シマリスさん

もうツユダクじゃないですかね?
多分冷却ファンは付いているとは思いますが。

by abx (2017-07-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る