So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

パイレーツ [ディズニー]

こんにちは

梅雨も開けましたね。

今年の梅雨は・・・・ 梅雨って感じしなかったですが。


さて、先日TDSにインパしてきました。


パイレーツサマーの飾りが良いですね。

ミラコスタノ工事中部分が、ちょっと残念ですけどね。


sss-P1120117.jpg
sss-P1120120.jpg
作り込みも良いですよね。このあたりから、パイレーツサマー期待できそうな感じですよね。
中に入っても
sss-P1120274.jpg
ジャック・スパロウの手配書なんかも有って雰囲気もいいです。
初日は夕方から入ったので、見てないんですけどね。
でも、しっかり濡れて帰ってきましたよ。
そう、アクアトピアのずぶ濡れコースで・・・。
左のコースは大したことないのですが、右のコースですよ右。
水が直撃するのね。しかも2箇所・・・
しっかと濡れ鼠になりましたよ。
まぁ良いけどね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る