So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

お泊りディズニー [ディズニー]

こんにちは。

毎日暑いですね。

金曜日の午前中にエアコンの交換完了。

これで夏が乗り越えられますよ。


さて14-15とお泊りディズニーしてきました。

毎度ながらのアンバサダーホテル。

初めて泊まる3階の部屋。


sss-IMG_2474.jpg
sss-IMG_2475.jpg
曲がっているのはご勘弁。
sss-IMG_2476.jpg
アメニティーも可愛くリニューアルしてます。
そう、この部屋リニューアルした部屋なんですよ。
いつしたのと言われれば?ですけど。
だから、部屋自体綺麗なのです。
sss-IMG_2477.jpg
sss-IMG_2478.jpg
sss-IMG_2479.jpg
今回、部屋絵の案内は、ポーターさんじゃありませんでした。
ミリアルリゾートホテルズの、アシスタントマネージャーさんでした。
いろいろ話しましたけどね。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

シマリス

最近はマネージャーさんが案内して、色々とご意見を
聞いている事が多いみたいですね。
わが家も案内されて名刺もいただきました!
by シマリス (2017-07-16 07:10) 

abx

>シマリスさん

リピーターにつくみたいですね。ほほーって。
おかげさまで、子供のパジャマを頼むタイミングを逃して、電話で頼みました。

by abx (2017-07-16 20:13) 

にわちゃん

春に泊まった時はチデルームだったので
缶ケースがなくて、こんなデザインなんですね。
そしてバンケットからの予約だったので
ポーターさんの案内でした・・。
by にわちゃん (2017-07-17 01:26) 

abx

>にわちゃんさん

可愛くなりましたね。
予約先が違うと、駄目なんでしょうね。
次回がありますよ。

by abx (2017-07-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る