So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

ダイヤモンドホースシュー [ディズニー]

こんにちは。
 
今朝は、ダイヤモンドダストが見れました。
昨夜の雨と急な冷え込み+モヤがかかった状態だったから
だと思います。なかなか見れないものです。
 
さて、ウッドチャックの後は、長女の土産に、R2D2のバケットを買いました。
でも醤油バターは好みじゃなかったので、チケット貰ってキャラメルに変更しましたよ。
 ポップコーンバケットを買っている間に、嫁さんには写真を取ってきて貰いましたよ。
 
ダイヤモンドホースシューの前で花火を見て、中に入りました。
 
超久しぶりのミッキーアンドカンパニーは、S席2列めでしたね。まぁまぁだけどなぁ....
sss-IMG_2182.jpg
フロンティアパンチ! 今回は3回ほどお変わりしたかな。
最後はコーヒーにしたけど。
 
料理も変わりましたね。
sss-IMG_2183.jpg
 
取り分けると、こんな感じかな。
真ん中のチキンだけど、中にチーズが入ってんだよね。
個人的には好みじゃない。
じゃがいもも1個じゃなくて、マッシュになってました。
 
まぁ相変わらずな、メニューですな(笑)
 
デザートは
sss-IMG_2184.jpg
 
デザートは酸っぱめのゼリー。自分は好みだったけど
家族はNG。でした。
 
ショーですけどね。
 
相変わらず良いですね。
sss-DSC00042.jpg
 
sss-DSC00077.jpg
 
何時見ても素晴らしい。
sss-DSC00085.jpg
 
sss-DSC00086.jpg
 
あっという間の1時間。
食事してビデオ撮るって、やっぱり大変。
 
次はいつ行くか分からんけど、次こそはゆっくり食べるぞ。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

hiro-hiro(AD774)

フロンテアパンチの御代わりは定番ですね(笑)
随分行って無いな~~~~~
観客のバラかカーネーションの子芝居って・・このショーだったかな?
記念品も変わってないんだろうな~~~
by hiro-hiro(AD774) (2017-03-08 22:52) 

シマリス

わが家は久しく行ってないですが、
料理はボリュームありますよね
by シマリス (2017-03-09 08:48) 

はのいはのい

お久しぶりです(ってコメントは久しぶりですが
ブログはいつも見せていただいていますよ!)。
ミッキーアンドカンパニーお料理変わったんですね~
雰囲気的にはそんなに大幅変更って感じでもないのかなぁ?。
娘の浪人が決まって暗い我が家(笑)なのですが、
仕切り直しに来月ぐらいにサクッと残念旅TDR行こうかなっと
思ってます^^。
by はのいはのい (2017-03-09 15:35) 

abx

> hiro-hiroさん
自分も久しぶり。
フロンティアパンチ、おかわりしすぎで、お腹をこわすパターンなですよ(笑)
花はミキカンですよ。そのへんは変わってないです。

>シマリスさん
ボリューム有りますよ。食べきれないくらい。で、パンのお代わり、いかがっすかーとか来ますから。

> はのいはのいさん
お久しぶりです。アメブロ見てますよ(笑)
料理変わりましたね。自分が行きだしてから2回目かな。
雰囲気は変わってないですよ。ただ、前に比べるとお一人様が増えたかな。
気分転換のTDR、良いですよ。

by abx (2017-03-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る