So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

雪でした [毎日]

こんにちは。
 
あさ置きて外を見たら、庭が白いじゃないですか!
この時点では(6時前)は庭が白い程度でしたが・・・
 
sss-IMG_2146.jpg
 
会社はと言うと、

sss-IMG_2148.jpg
 
一面真っ白でしたよ。
途中の道ではスピンしたのか、縁石に亀になっている車とかもいたし・・・
これだけ雪降っているのに、夏タイヤで走ってありえないから。
自分は保険の意味で、今年はスタッドレスタイヤに履き替えたから
良かったですが・・・。
 
明日の朝も怖いかな。溶けた雪が氷るからね。
 
今年は、まだ降りそうな予感がしますよ。
 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

シマリス

うわ~雪が積もってますね!
こちらも積もりはしませんでしたが降りました!
天気予報は雨の予報のが多かったですが、今回は
外れましたね。
by シマリス (2017-02-11 01:58) 

abx

>シマリスさん

降りましたね。水戸で12cmとか。
通勤途中も渋滞や事故が多発してましたね。雪なのに冬タイヤやチェーン無しで出てきたからなんでしょうが・・・
同僚も追突事故したみたいです。


by abx (2017-02-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る