So-net無料ブログ作成

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

シェフミッキー [ディズニー]

こんにちは。
今日の日中はいくらか、暖かかったですね。
 
1/9はデイジーのスクリーンでびゅうの日でした。
というわけで、1/8~9にかけてアンバサダーホテルに宿泊&シェフミッキーでした。
 
1/9の朝食の時に、デイジーのお祝いをしてきました。
sss-IMG_2689.jpg
 
子どもたちが手紙を渡して、おめでとうと言ってきただけですけどね。
簡単ですけど、喜んでもらえたようです。
それと、おもったより、ファンの人は少なかったかな。
 
sss-IMG_2691.jpg
 
sss-IMG_2693.jpg
 
sss-IMG_2696.jpg
 
自分たちが案内された席だと、椅子により掛かるポーズが多いですね。
今回ですが、どのキャラも丁寧にテーブルを廻っていましたね。
 
よく、塩対応だとか色々言われていますが、今回はそんなこと全然なかったです。
たまたまだっあのかなぁ。
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る