So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

キャラを撮る [ディズニー]

こんにちは。
本日はチョット怒りまくっていたので
家で過ごしてました。
 
さて、パレードのダンサーさんも撮ったけど
キャラも撮影してきました。キャラメインなんですけどね(笑)
 
自分たちはドナデジポジだから、ミッキーまでサットUP 
 
IMG_7602.JPG
IMG_7625.JPG
 
ウサドン少なくなったよね?
なんか、寂しいよね。
 
IMG_7629.JPG
 
チデだけど、衣装が可愛いですね。
かぶりものも似合っているし。

IMG_7670.JPG
 
グーサンだけど、何故に筋トレ?
しかも人参だよね?
 
IMG_7682.JPG
 
マックスもよく見ると、人参のジャージなんだな。
デザイン良くない?
 
IMG_7727.JPG
 
ミッキーは、普通かな(笑)
变化が無いから寂しいなぁ。
走ると疲れるとは思うけどさ。
 
次は、デジメインで行きますよん。
 

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

cancan

お疲れ様です
ゴールデンウィーク満喫できそうですか?
ディズニー情報 グー様 すてきです
キャロット好きなので 衣装 面白いかも
by cancan (2014-05-04 23:29) 

にわちゃん

ワンダーランドもよかったけど
今度のもよさそうですね。
by にわちゃん (2014-05-05 03:11) 

abx

>cancanさん

久しぶりですね。
今年は自宅メインで過ごしてますよ(笑)
グー親子のジャージ、イケてると思いますよ。

>にわちゃんさん

自分はワンダーかなぁ。でも、見慣れれば、何でもOKだよ。

by abx (2014-05-05 07:10) 

りり

みんな耳が付いていて、かわいいですね(^^)
by りり (2014-05-05 18:12) 

abx

>りりさん

そうなんですよ。ウサギですからね。
意外と似合ってますよね。

by abx (2014-05-05 21:24) 

シマリス

このパレード好きです!
チーデーのアドリブ最高です!
by シマリス (2014-05-06 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る