So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

WDW14 キャンプミッキー ミニー

こん@@は。
とうとう長女が、A型インフルエンザに
感染して戒ました。次女とかみさんは、2階で寝ることになりました。
次女に感染しないと良いのですが。
 
WDWレポ続けます。
 
ミッキーグリが終わったので、お隣のミニーグリに行きます。
列の並び具合は、ミッキーと同じくらいでした。
ss-IMG_1792.jpg
入り口付近には、ミニーのツリーが飾ってあります。
ミニーって感じのツリーですね。リボンが大きく目立ちますっていうか
 大きすぎでしょ!
 
ss-IMG_1793.jpg
リースもミニーって感じがでていていいです。
家にも欲しいですねぇ。
ss-IMG_1796.jpg
 クリスマスなミニーちゃん。
キュートで素敵じゃないですか。
ワンショを撮影する前に、家族写真やらサインを書いて
もらっていました。ここでも、フォトパスのカードを渡していますので
ガンガン撮ってもらっています。
ここでも、お手紙とお土産の写真を渡してきましたよー。
 
 
ドナに続きます。
 
 
 

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

ミニーちゃん可愛いですね!
by シマリス (2013-01-27 15:00) 

abx

>シマリスさん

そうなんですよ。よーく絡んでくれるし(笑)

by abx (2013-01-27 17:59) 

りり

ミッキーとミニーちゃんはお揃い服なんですね。
かわいいですね(^^)
by りり (2013-01-28 14:06) 

disneyworld

あらあらお大事にね。
しかし、クリスマスミニー可愛いなあ。
ここ、どうやら場所が移動するようですよ。
by disneyworld (2013-01-28 20:38) 

abx

>りりさん

そうなんですよ。可愛かったですよ。
雰囲気も良いし。

> disneyworldさん

まぁ流行りだから、仕方ないですね。
ええええ、移動するんですか?
でも次は何時だか、わからないからなぁ。

by abx (2013-01-29 21:01) 

るな

今年のインフルは爆発的に広がってますから 皆さん気をつけて… 長女さんも早く元気になりますように(≧▽≦)
by るな (2013-01-30 08:43) 

にわちゃん

アナハイムのホリデーと同じセーターかな?
by にわちゃん (2013-01-31 02:24) 

abx

>るなさん

どもです。
住んでいる地域は、県内でぶっちぎりらしい。
すぐに熱も下がって大丈夫でしたよ!

>にわちゃんさん
多分おなじかと。
ちょっと手抜きだよね。

by abx (2013-01-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る