So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

WDW2 [WDW]

自分の正月休みも本日まで・・・
明日から出勤です。
あすの夜は、会社全体での新年会(カッタリー)
 
自宅を6時過ぎくらいに出発して、カミさんの実家に寄ります。
自宅のカギを預けてから、成田に向かいます。
 
R51~東関東自動車道~成田と走り、空港近くのSパーキングへ
8時半に到着。成田集合が9:40なので、余裕を持って移動してきました。
 
パーキングのマイクロバスに乗って、9時過ぎに第2ターミナルに到着。
JTBのカンターへ向かい、お話をして(爆)JALのMカンターへ向かいました。
Mカウンターは、子供がいる人がチェックインできるみたいです。
詳しくは分かりませんが・・・
 
チェックイン時に、チャイルドミールの確認(JALから言ってきた)
真ん中の4シートの確認をしました。
最初の予定のAAだと、チャイルドミールは無いんですよねぇ。

 
さて、成田発JL008便ですが、11:40発なので時間が有りますが、さっさと出国審査を
して制限区域に入りました。
第2ターミナル 本館 3Fを一周・・・・
サマンサタバサが目に入ります。ディズニー関連の可愛い、バックが展示されていましよ。
良い感じだったんですけどね、今回はパスということで。
 カミさん・・・・・
 
『欲しいなぁ・・・・・・・・・』
的なオーラを出してますよ(笑)
 
1周して買うものも無いので、シャトルに乗ってサテライト81番ゲートに向います。
この時CAさんたちと一緒にでした。
 
JL008便ですが、定刻に成田を飛び立ちました。
 

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

sachi

私も明日から仕事です・・・

サマンサの鞄、カワイイんですよね。
私もいつも「いいなー。かわいいなー」と思ってるだけで購入はしてません。
WDWレポ、楽しみにしてますね☆
by sachi (2013-01-03 23:02) 

にわちゃん

もう2日から仕事です・・。
サマンサの鞄かわいいみたいですね。
近寄らないようにします(笑)。
by にわちゃん (2013-01-04 00:47) 

abx

>sachiさん

サマンサ可愛いですね。値段も手頃だしね。
レポは適当にかいますんで。

>にわちゃんさん

近寄らなくても、WDWにいけばドゥーニーが置いてあるから
同じだ。

by abx (2013-01-04 06:19) 

パセオスティッチ

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*
おかえりなさい!
今年もちょこちょこお邪魔します☆
ちなみに、赤ちゃん産まれましたぁ〜ヽ(*^^*)ノ
予定日より二週間早かったです(汗)
by パセオスティッチ (2013-01-04 11:54) 

abx

>パセオスティッチさん

今年もよろしくです。
昨日聞きましたよー。
そうらしいですね。大丈夫なんですか?
by abx (2013-01-04 20:59) 

koumam

我が家も去年の9月81番とかだったような気が・・・
サマンサはよくコラボってるよね~。
私はサマンサのカバンは購入した事ないのですが
値段も手ごろだし買いやすいよね!
by koumam (2013-01-05 08:56) 

abx

> koumamさん

おお! お仲間(笑)
サマンサのコラボはいいですね。
値段は手頃だしね。使いやすいと
思いますよ。

by abx (2013-01-05 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る