So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR、ログハウス、釣りの、ブログです。お気楽に書いてますので、お気楽にコメントしてください。※写真ですが無断2次転載は固くお断りいたします

レジェンド・オブ・ミシカ [ディズニー]

久しぶりに、レジェンド・オブ・ミシカを見ました。
ロミオ・ウォッチ&ジュエリー付近です。
ss-IO1Q8448.jpg
ミシカが始まってからですから、手頃な場所からみてました。
優しい外人さんが居て、子供たちを前に入れてくれていましたよ。
日本人ではなかなかできない行動です。
ss-IO1Q8519.jpg
ss-IO1Q8527.jpg
 ミシカが終了するときに、キャラクターたちが挨拶に来ますが
ここで、ミニー、ミッキーに叫んでみたら・・・
ちゃんと聞こえてるのですね。珍しく反応してくれましたよ。
 
 
 

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

cancan

反応は嬉しいですよねぇ
ミシカ かぁ
by cancan (2012-06-26 21:44) 

にわちゃん

ロミジュリ前は意外と近いですよね。
ちゃんと声聞こえてるんですね。
by にわちゃん (2012-06-26 23:40) 

シマリス

ミシカいいショーですよね~
30周年でもやってくれますよね? 
by シマリス (2012-06-28 20:32) 

かずかず

ミシカ大好きです!
ジュビかいつも真剣に悩んでます(笑)
リドでミシカみると、ミニーちゃんがミッキーと錯覚するぐらい、
かっこいいので大好きです♪
でもあれは計算しつくされてる素晴らしいショーだといつも思います。
by かずかず (2012-06-30 06:57) 

abx

>cancanさん

おひさです。
子供たちが、大きな声を出していましたからね。
珍しいですよ。

>にわちゃんさん

そうなんですよ。
近いしから、ここで見てることが多いですね。

>シマリスさん

どうなんでしょうね?
全部はリニューアルできないでしょ?

>かずかずさん

悩みどこだね。
リドで見るのもいいよね。ミニ上陸してくるしね。


by abx (2012-06-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る